貴方のドSは栄養ドリンク(*´Д`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

スゲェ雷なってる~~⚡ゲッソリゲッソリゲッソリ
いつもより一時間遅く帰宅してとりあえず翔くんを拝む 



幸せを感じるは翔くんを眺めている時(*´ー`*)



後はやっぱり翔くんの紡いだ言葉を聞いている時

ラップを歌う翔くんを見つめている時
ラップを歌う翔くんの声を聞いている時

とにもかくにもラップのないアルバムなんて幸せになれないんだよ~~\(゜□゜)/




そんなアルバム幸せだと思えねぇよ(T_T)



あっポッケがあればとにかく手を突っ込む翔くんを見つけた時も幸せになれますハート


霰のせいでボロボロになって帰ってきて



ドSな翔くんに会えて痺れましたキラキラキラキラキラキラ

ドS翔くんは栄養ドリンク(*^▽^*)




もっと見下して(*´Д`)=з←おぃ