年明けが待ち遠しすぎる↑(*´▽`*)←その前に来月コンサート | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

会社を出たら

霰が降ってたΣ(lliд゚ノ)ノ

雪予報当たりやがった

いつものJRは運休になってるし地下鉄で帰れば良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

だから嫌なんだよJRは↓↓↓↓

北なんて一年の3分の1は雪なんだから何でこれしきの霰に弱いんだよ~アホ~~o(T◇T o)

てか私の目の前で発車したJRは何故に時間通りに発車しやがったんだよ↓↓↓
あれに乗れてたらもうお家に帰れてたのにガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ

次からは全然来ないし↓↓↓

帰りたいよ~~翔くん~~(T_T)


現実逃避に翔くんでも↓



バスケットユニフォーム姿だけでなくサッカーの姿まで見られるなんてなんて美味しいドラマなの←不謹慎で本当にすみません😣💦⤵



この後ろ姿は
確かにみんながおっしゃってるように




このお手々ペチペチしてる子にしか見えないわねラブラブラブ

てかウエスト細っ(o゚Д゚ノ)ノ

翔くん×サッカーは沢山あるけど



何度も書いてるこの内田篤人選手のZEROの取材がたまらなく好きラブラブラブラブラブラブ



足だけで



ボール上げて



リフティングカッコイイキラキラキラキラキラキラ



ウッチーも褒めてくれてますチュー



バレーみたいにヘディングラリー



録画しようとか(笑)
ウッチーもこの頃はまだすれてなくて可愛いかったのよね←



リフティングでボールがカメラに激突



駆け寄って 



ごめんなさいって言いながらカメラをナデナデして下さる翔くんΣ(*゚◇゚*)



これで櫻井翔にナデナデされてる妄想をしないヲタはヲタじゃない゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



カメラさんが惚れてまうやろ~~~~ヘ( ゚Д゚)ノ


ウッチーもす~~ごいアップハートとかヲタの気持ちを代弁してくれてありがとチューチューチュー


ただ今バスの待ち合い室でバス待ちなう↓

最初から地下鉄に向かってたら一時間前のバスに乗れてたのにガクリガクリガクリガクリ

JRがもう早死んでると思ってなかったんだもん(;ω;)

しばらく待ってたら線路の切り替えが出来なくなってるから車内の人も降ろされはじめてこりゃダメだと地下鉄に

こんな寒くなると思わなくていつも通りジャケットしか着てきてないから寒い~~c(>_<。)

明日はコートだな(´TωT`)
トレンチ?冬コート?
外で立って待ち始めた今は冬コートが欲しいわ(゚д゚lll)