それが嵐ってイメージだろうからね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




ちょっとこれ文字だけとか納得いかないんですけど💢

眉毛の話をもっと短くして全員分しっかり流せやこら💢(-公- ;)



翔くん頭痒い痒い?



あっ



やまたろが二人でお喋りしてるぞ(* ̄ー ̄)



そんな顔近づけてよゐこの後ろに隠れたりしたらいけない事してるみたいやん(笑)( *´艸`)



結構長く話してたよねチュー



収録中に



何をそんな話こんでたのよ~~ニヤリ



木村多江さんて拝啓父上さまに出てたか?(o゚Д゚ノ)ノ

普段は話さないのに嵐メンの話になるとすっごい饒舌(笑)←すっごいがポイントニヤニヤ



ね?(-∀-)



ヲタ大喜びネタやね~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



これもSMAP解散のため嵐には仲の良さ協調してもらわないと困るからかしらね~~

まぁ嵐は協調性の固まりだからね←一部除いてな