朝ドラ女より絶対可愛いアラサー男子↑(ノ゚Д゚)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ん?今日も朝から嵐がTVに出てたって?(ノ゚Д゚)ノ

でもヨソさまのblogで画像見たらバッチリローカル時間だったから知ってたら余計にガッカリしたから知らなくて良かったわ~IIII←ヤケクソ

どうせ北は日本じゃありませんからね( `д´)ケッ!


ウルスラ学院がお気に入りな翔くんのVS↓



ウルスラ学院の響きがお気に入りな翔くんが可愛い❤(*≧з≦)

てかやっぱり翔くんて程よく彫りが深くて綺麗なお顔(〃ω〃)ポッ


 
合唱の時の翔くん本当にいい顔してるII

こういう翔くんが本当に大好き愛してる(●´ω`●)





ニノを見る



ニノも翔くん見る


 
翔くんケンカじゃないんだからさ(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



間に相葉がいても



やまたろで



番組は回っていく(笑)( ´艸`)



しかし最近の朝ドラヒロインてみんな微っ妙~~(=д= )

どうにも子猿にしか見えないのよねこの人←

痛いと私はぶちゃくなる~~ってCMを見るたびいや痛くなくても可愛くないよとつっこんでしまうヾ(・3・)



コイツが一人で歌番組で歌ったりしたら放送事故だよ翔くんΨ(`∀´)Ψケケケ←