今日も楽しみもれなくね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

憂さ晴らしに時間無制限飲み放題いっぱい飲んでやる~~(`□´)




濃厚なラブシーン見たいな~~(。-∀-)
新春にはないわよね↓



もう本当に若くないからね







もう2度と会う事のない人たちもたくさんたくさんいるよね
 


忙しい



時間は



あっという間に過ぎて



今の場所に立ってるのかな





私も若い翔くんが恋しいわけではないよ
今の翔くんのファンなんだから


だからまだまだ止まらないでまだまだ前へ前へ進む姿を見せて下さいね


私の大好きな翔くんのラップ詞みたいに

窓を開ければ

明日の空も晴れるはず

きっとそれが糧になる

今日も楽しみもれなく

いつも焦ってた

あの日の僕に会えれば

想い伝え叫ぶよ

夢はでっかくこう描く