翔くんだって日々山のように連絡来るんだろうね~(  ̄▽ ̄) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




今日もイシヤカフェランチ



今日は後輩でなく先輩の態度にイラっと来てこっちも何かもう疲れて今日はずっとあからさまに空気ピリピリしながら仕事←

このままではストレスで胃潰瘍になるかも←いや図太いからなるくらいならブチ切れてやめるけど

イライラ解消にアンコクロワッサンまで食べちゃったよ←

さすがに今気持ち悪い(|||´Д`) 


翔くん~癒して~(o;д;)o



ゲームしてない翔くん見るのも好き照れ

翔くんだけ見てたらジジィの顔が酷いことに.∵・(゚ε゚ )ブッ←悪意はなかったよ←多分



のってあげる翔くん可愛い❤(/▽\)♪

VSの観覧はマジ男子多いな~

何か嵐の一員みたく横に並んでるし(笑)←いや色々違いすぎるけど←失礼致しました_(._.)_






確かに凄い数来るでしょうね~金メダルだもんね♪

でも翔くんだって事あるごとにえらい数のおめでとうもらってるでしょうけど(。-∀-)⤴