翔くんも正統派な面食いよね← | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

VS現役オリンピックバドミントン選手と元選手と意味不明なのが二人チーム

西内マリアまりや?の良さが一ミリもわかんない←スタイルは素晴らしい

前に女子高生のなりたい顔1位になったらしいけど~マジ‼?Σ(O_O;)

昨今の女子高生はあんな顔になりたいの?正気で?

今は正統派の美人とかには憧れないんかね?(;´A`)

ゲテモノ集団がウケてる時代だものね

同性の顔だって好みはそれぞれだしね~

私はニノとは女の顔の好みは合うかも.∵・(゚ε゚ )ブッ←タケウチユウコは除いて



ラケットで可愛いお顔が見えない~てか写真もぶれてるし顔に縦線顔に縦線顔に縦線



オリンピック選手の激しいらりーに


 
猫じゃらしを追う
 


猫みたいな 



動きの翔くんかわゆすハート
相葉は口を閉じなさい←



終いにゃ目チカチカした?(笑)( *´艸`)



翔くん髪の毛もう少し激しく跳ねらせたら懐かしのMr.神山みたい( ゚∀゚)



頑張ろうって腕をそっと掴む仕草が男惑わす女子(*´Д`)



































暑いんだか寒いんだか毎日服に悩む( ̄~ ̄;)

てかクールビズが終わって来月からまたジャケット着用か~(ーдー)

守ってない人多数だし私もしばらくはサラッと無視しようかしら←

ロングカーディガン着たいしな~






シャツインすると横からの姿が前よりさらに恐ろしあた((( ;゚Д゚)))

まぁこのカーディガンがジャケットに変わるくらいなんだけどさ