翔くんはやっぱり大将だったのかしら( *´艸`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

家の中でじっとしてるともう寒い((( ;゚Д゚)))

家で靴下はくの嫌いで裸足だからダメなのか💧
てかパジャマでいるからダメなのか(-∀-`; )

久々なVSオープニングだけ↓




何それ?(?_?)



見たことも聞いた事もない~



運動会は



一応どれもアグレッシブじゃね?←ニノみたいにフリじゃなきゃ(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



走って



お~(ノ゚Д゚)ノ



アラサー男子が宙に浮いてる~( ☆∀☆)



乱れ前髪LOVEチューチューチュー



アグレッシブってかケンカ売る種目何かしらね~( ゚∀゚)

尖ってた翔くんならはりきってやってたろうな~♪( *´艸`)



学年入り交じってやる事なんかあったっけ?



一年が下なんて上級生にぶっ飛ばされちゃうやん( ̄▽ ̄;)

お前はすっ飛ばされた方が色々凝りるんじゃね←何の話ニヤリニヤリニヤリ



デコ翔くん~♪( *´艸`)

しかし嵐の5人だけのトークが聞けるのはこの僅かなオープニングだけって寂しいわね↓↓↓↓

しかしVSの観覧は男子結構いるわよね~
今回は何か目を引く男子がいるわね(;´∀`)