トゲトゲ翔くんを見て自分のトゲトゲを抜く | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

久々のVS真っ最中でしょうが私はまだ帰宅中

JRに揺られながら尖りMステ続き↓

会社でアレの隣にいるときはこの翔くん並みにトゲトゲしてるだろうな私(=д= )






オープニングからポッケ翔くん~( ☆∀☆)



もう



ただただ



ひたすらにカッコイイキラキラキラキラ



ひたすらに



目の保養のために昔の翔くんを見まくる



あっ元ヤン(笑)



イケイケ~爆笑爆笑爆笑爆笑



いやチュウ好きだけどハート



トゲトゲラブラブラブラブラブラブラブラブ



きゃあハート(///ω///)

女抱きしめて泣くとかたまらん(*´Д`)


てかLOVELOVE夫婦だったのに悲しい事になるってわかって見ると切ない(´ノω;`)


トゲトゲ翔くんで家にいる時くらいは自分のトゲトゲを抜きたいわ(;´A`)



お礼智パート3↓



智には帽子はファッションでなく寝癖隠し.∵・(゚ε゚ )ブッ