やまたろでアレを乗り切る力を↓(;´A`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

珍しく例の後輩より早くにお昼に休憩室に来て一応一番端っこで背中向けて座ってたら同期の方が後から来たけどその方だけは例の後輩と仲良くやれてる方で今から来るよって聞いたから私はそのまま背中向けたままで真後ろで例の後輩と同期の方が食べてたけど聞きたくもない恋愛相談やらが聞こえてきて全然休憩にならん↓

とにかく私は近くにいるだけで虫酸が走るくらい常識はずれなのがもう耐えられない

27歳にもなってオフィスカジュアルの職場にミニスカでナマ足で来るとかマジバカすぎてもう嫌↓↓↓↓↓

それで寒いですってもう消えてくれマジで

とにかく全てが嫌だ↓↓↓マジで

来月出の祝日は社員全員出勤だけど土曜日はチームごとみたいだから土曜日だけ出勤日変えてもらおう絶対に

休日にまでアレと一緒なんてマジ耐えられない

アレのせいでまじやめたくて仕方ない
せめて席が離れてたらマシなのに↓↓↓

席替えしてくれないかな↓↓↓↓

一度嫌だと思うととことん全てが嫌になるのが私だからな

黙々と仕事が出来ればそれでいいから席さえ離れてくれればアレがどうしようがどうだっていいのになんで隣の席なんだよガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ






はぁダメだ話を変えよう




まだMステ↓



翔くん顔ちっちゃいキラキラキラキラキラキラ



鍛えない組智も昔は鍛えてたぞと



ただ筋肉つきやすい体だから顔と合わなくてアイコラみたいになったからやめたと




翔くんのがスウィートな女顔だけど上手く鍛えてるじゃねぇかよ(=д= )



ただの言い訳言い訳←



ね?

ニノは一生鍛えないって







この頃は腹筋もあるんだけどね~(  ̄▽ ̄)




 
ヲタ用のお仕事だとわかってるからやまたろならプロだからいい感じに仕上がるウシシ