美しさで全て許される( 〃▽〃)←翔くんに限って | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

やはりレギュラーがないとネタがない
て事でまだ尖ってるピカンチダブルで再びなMステ↓



あまり世間的にまだまだ人気が浸透してなくてもシングル出せば1位になるのがジャニ( ´,_ゝ`)フッ←



やっぱり尖ってる翔くん



この衣装似合うよね~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ウエスト細っポーン

後ろにCHEMISTRYにALFEEまではわかるがその後ろは誰や滝汗



映画の話をするだけでも



やはり



顔が尖ってる



でも美しいから許されるキラキラキラキラ



それが若さキラキラキラキラ←いや翔くんじゃなきゃ消えろって思いますけどね(・∀・)



翔くんはヤンキー役で裸になるシーンもあったから



朝から鍛えてバンプアップしてたと(*>∀<*)



そういうところは今も変わらないね照れ
して後ろの高見沢も変わらなすぎてどうしましょう(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ

世界一縦ロールが似合うオッサンですよ貴方は笑い泣き笑い泣き笑い泣きギャハハハ←



こちら3人は



普段から鍛えてる組~\(^o^)/



全く鍛えない組(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ


見た目でも一目瞭然な細マッチョな鍛えてる組にひ弱で貧相な鍛えてない組.∵・(゚ε゚ )ブッ