LOVELOVEしよう~♪ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだうたばん↓



しかし尖り期にチェックってあまり合わないような←今なら超似合うけども


 
下剋上



翔くん真隣だから体全体で受け止め~



ない(笑)ニノはガッツリいってる

いつも一番遠くから止めるような素振りを見せてたわね翔くん

こういうのも苦手でしょ?翔くん?



それはこっちの台詞
こんな茶番私は一回で飽きたわ(=д= )

しつこく何回も何回もマジうんざりだったわ←くそも面白くもねぇのに



きゃっ爆笑爆笑爆笑





ギラギラキラキラキラキラ













この血管切れそうな気合いの入り方がたまらない照れ照れ照れ





尖りばっか見てたらほんわか笑顔も見たくなるニコニコニコニコニコニコ







ウルトラ長いMステ嵐以外全然見ないで放置したけど改編期で暇だから見てみたらやっぱりイエモンに感動したわ

別にファンでも何でもないけど再結成で以前と変わらない歌唱力を見せてくれるのは本当に素晴らしい↑プロだわ↑(ノ゚Д゚)ノ

見た目も前からオッサンだったから久々見てもガッカリしなかったし←

そう↑久々にやるならガッカリさせないでマジで

それが無理ならそのまま消えてて←


マイラバアッコは元々下手だったけどそれでもあまりに酷すぎて憐れみしかわかないしCHARAまで…

スワロウテイル大好きな曲だったのに↓↓↓↓(T_T)

頼むから雑音聞かせに出て来ないでくれ
マジで頼みますよ(;-ω-)ノ

歌えないならキッパリ出てくんなや

しかしイエモンさんジャムは固くなに歌わないのね?

やっぱり色々問題あるのかな?
まぁ衝撃的な歌詞だもんねΣ(lliд゚ノ)ノ


個人的にはLOVELOVEshowが聞けて嬉しかった♪

愛~とは所詮自分のためだけ~ど頑張っちゃうもんね~♪

自分が会いたい~♪必死にチケット取るよ~♪