自分の理想の大人に今自分がなってるよ(*・∀・*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今度はうたばんの尖ってる翔くん



今では出来ない髪色がよくお似合いキラキラキラキラ
中居に対しての冷めた目線が素敵ニヤリ



縦社会を重んじる翔くん後輩としては先輩を尊敬申し上げてらっしゃるだろうけどそれをとっぱらったら翔くんと中居が合うわけない←



まだ尖ってる嵐の思う理想のオトナは?
翔くんは統率力のある人



もう翔くんそのものじゃない(σ≧▽≦)σ



正に自分があげた理想の大人に今なってる翔くん素敵キラキラキラキラキラキラ( 〃▽〃)



この時だってまとめてるのは(一応)リーダーでなく翔くん
そんなのあらためて言わなくてもみんな知ってるよニノ(ノ´▽`)ノ←



尖ってる時からこのん~口するの癖なのね翔くん( ´艸`)



年齢的には一番ジジィは



今さらベッカム(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ←ニノナイス😆👍✨



誰かは雰囲気のある人が理想的な大人と
翔くんが見て雰囲気がある人はニノかなと



ジジィもわからんけどそもそも理想な大人に雰囲気のある人って出すところから意味がわからん←実にアホくさい

雰囲気のある人って何よ一体顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線