貴方が止まる所じゃないよ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだまだまだMステ



若さのフェロモン大放出キラキラキラキラ



耳に



光る



愛しのピアスキイロキラキイロキラキイロキラ



あら尖り翔くんが笑ってる
智の歌がオモロかったのかニヤリニヤリニヤリニヤリ



いや例えド下手くそでも←
生歌頑張る姿もまた若さ故に愛しいよ



私が本格的に貴方のファンになって約9年



まさかこんなに長くファンでいるなんて思ってなかったよ



だから私が翔くんを好きでいられる気持ちの居場所をなくさないでよ翔くん



もう貴方たちは立派な大人だけど



まだまだ今の場所に止まるには早いよ

終始尖りなギラギラ翔くんだけど



お茶目な顔も見れてやっぱりホッとするわ゚+.(*´pωq`)゚+.






























何かまた気温が上がって暑いんだけど風はやっぱりもう秋で冷たいからドルマンニットに赤スカート



やっぱりドルマンていいわぁ
ネイビーと赤って秋っぽくなる

いくら気温上がってももうすぐ10月になろうというのにノースリー着てくるようなマジで全てにおいて空気読めない人が隣の席に来てから毎日憂鬱で仕方ないガクリガクリガクリガクリ

さすがに仕事中はずっと話しかけるなオーラ出して昼も明らかにずらしてるのがわかったのか話しかけてこなくなったのはいいんだけどさ~でも席かえて…(T_T)