翔くんが待っててくれる幸せ(*´・∀・`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

また1日隣にイライラして疲れて帰宅したら




こんな



素敵な方が待っててくれたキラキラキラキラ



power of the paradiseのジャニショのお写真ラブラブラブラブラブラブラブラブ



超超久々にリピしたシングルMVだから嬉しい(*>∀<*)

腕組み翔くん眠そう(笑)( ´・ω⊂ヽ゛



翔くんは



とにかくニノの肩に手を置くのね(。-∀-)



前も翔くんが



弦と真央に守られて送られて来たり(笑)

いつもユニークな翔くん便ありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


翔くんのおかげで明日までイラつかずに済みそうです←短いわ


来月もまた祝日仕事だし土曜日も出があるし本当にブラック会社に入っちまったな↓ガクリガクリガクリガクリガクリ




お礼に智の最大のイケイケ期を

この人は今何処に行っちゃったんでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カラオケバトルに元四季の沼尾みゆきが出てた~

ウィキッドの初演グリンダならfor good歌って欲しかったわ

相変わらずGREE版のfor goodはリピしまくってる

本当に歌が上手い人っていうのはみんなを幸せにするね(*´ー`*)←あっジャニにはハナからそんな事求めてませんから←だって求めてもムダだものね(・∀・)















































ネットのセールで買ったブラウスにハニーズの赤スカートにジーナシスのカーディガン




シワシワで着てしまった💧
デカイsizeで買ったら微妙に大きすぎてさらにデカくなるようなゲッソリ

ネットは試着出来ないから怖い