(o;д;)o(o;д;)o(o;д;)o(o;д;)o | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




今日もイシヤカフェランチ♪

しかし今日は何か胸焼け気味
やはりオータムフェストの暴飲暴食が効いてるのかしら(◎-◎;)




並んだローストビーフ丼にユッケジャンスープ美味しかったなぁ

ユッケジャンて大好き
ご飯か麺が入ってたら最強だったんだけどな


オータムフェストてしこたま飲み食いしたけどマッサージで一息ついてから



しっかり夜も飲んで食べたし
最近お気に入りな居酒屋

素材にこだわったサーモンイクラ丼に本店は大坂らしいからお好み焼きもウマイ

楽しかったからいいのだ~♪

して↓















シゲおめでとう~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。←ジャニではありません。







市川由衣、第1子男児を出産 夫・戸次重幸も「感動で涙が止まりませんでした」




あのシゲがパパになったなんて(´;д;`)

元Nacsヲタとしては感無量ですわキラキラ←妊娠すら知らなかったからビックリ←芸能情報疎すぎる私(´∀`;)

本当に泣いただろうな~😭
男の子か~シゲそっくりになりそう(-∀-)

シゲはママも病気で早くに亡くして最後は仕事をしながらお母さんと同居して最後を看取った人で寂しがり屋で甘えん坊だから家族が出来て本当に嬉しいだろうな

シゲは子供みたいな人だけどいいパパになるよきっと

本当におめでとうございます。

末永くお幸せに(^∀^)