翔くんが食べればみんな美味しいそうなんだもん(*>∀<*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだまだ同じディスクから宿題くん↓



結成14年目のイケメン&ジミコンビなゲストの宿題くん



やまたろがお尻ペチペチプレイの回ね(笑)(*`艸´) 



芸人ブームに乗れない隙間芸人は



アンジャッシュ(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ
コイツらって芸歴長いんだもんね~



お笑い番組全く見ないからリアタイではコイツら誰だかさっぱりわかってなかったわ私(´∀`;)

唯一ちょっと見てたボキャ天にも出てたらしいがネタはいつも全カットじゃ見たことないわけだわ(-∀-`; ) 



確かにバナナマンと同期って感じはしないわ



児島がジャニーズ(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ
児島なのにジャニーズに自ら履歴書遅れる神経はアッパレだね←



この方なら自ら履歴書送ってもみんなが納得するけど~~ラブラブラブラブラブラブヘ(゚∀゚*)ノ




これで納得出来なきゃ誰も納得できないわ~~キラキラキラキラキラキラ



干し柿の天ぷらを食す翔くん
やっぱり品が溢れてるキラキラキラキラ



あぁ干し柿になりたい←.∵・(゚ε゚ )ブッ



干し柿の天ぷらの食べた事ない味わいに



おっきいお目目見開く翔くん(○_○)!!



ただでさえおっきいんだからお目目溢れちゃうよ(ノ゚Д゚)ノ



干し柿の天ぷらをはさつまいもみたいにホクホクして美味しいんだ~~

私は一生食べる事はなさそうだけど翔くんが食べるとみんな美味しそう見えるよハート