好青年も好きだけどそれだけじゃ嫌よ( ´△`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ネタもないしDVD替えるのすら面倒だから同じディスクに入ってたのを適当に↓



Mステ2007年トーク名場面集
この頃はリアタイはしてたけど録画は気が向いたらするとかだったんだよな~

大宮の腐ネタトーク中だけど私は何故にそんな翔くんにくっついてるニノの方が気になる( ̄ー ̄)

松本と翔くんとの距離違いすぎるだろ

いやまぁタモリと話すためになるべく身体引いた結果なのはわかってるんだけども

それにしてもくっつきすぎて翔くん肩浮かしてるぐらいにまでくっつく必要はないんじゃねニノ?(  ̄▽ ̄)



私の大好物な



指で



前髪を避ける仕草ラブラブラブラブラブラブ



御村くんが終わったら髪をバッサリ切ってピアスもなくなって好青年にまっしぐらの時ね(T0T)

そしていつ見ても相葉のパーマ引く←



この位からしつこく透け透け推しになってきたんだっけ?(-∀-`; )



好青年になってもまだハードな指輪とかつけてる翔くん←今じゃアクセもあんまつけないもんな( ´△`)



どんな時でも透けてるって笑うためにこの衣装は存在してるんだよ.∵・(゚ε゚ )ブッ←



































オータムフェスト秋服でいったらまぁ暑かった💧



早速おニューのドルマンニットにスカート
カーディガンはジーナシス





ローリーズファムのダブルストラップシューズも早速おろす

かわゆす♪



でも暑くてロングカーディガンを腰にまいてしまった



ネイビーのドルマンニット凄く使える
買って良かった♪

でも早くも毛玉が(◎-◎;)💧