下らないでもこういう方がマシよね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

また宿題くん↓



マネキン服脱がせ早たたみ対決って深夜だね~

てか深夜ですらカットになって未公開でやっとお披露目になったくらいな代物だけど(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



タオル巻き翔くん~爆笑爆笑爆笑
翔くんは学生服を脱がします←



一心不乱にマネキンの服を脱がせるアイドル(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



ジジィだけメイド服とか一番ダメな奴に女の服を脱がせるのがまた深夜←



しかしマネキンとは言え服を脱がせるっていやらしい(*/□\*)

どうせなら全員女物の服脱がせた方が妄想が膨らんで楽しかったのにな( ・ε・)←



男のベルトを一生懸命に外す翔くんとか



違う妄想が膨らんじゃうじゃない.∵・(゚ε゚ )ブッ



男物のパンツ脱がしたり
 


靴下脱がしたり

正に腐ヲタのためのゲームだなこりゃ(-∀-)



メイド服脱がせてるジジィは本当に自分の行動色々反省しろよマジで←




今もバラエティで十分下らない事はやってるけどやっぱり違うよね

まぁ宿題くんも後半からは大嫌いだからこの頃に戻って欲しいとは決して思わないんだけどでも同じ下らないでも今は下衆な事が多すぎてマジで嫌になる

本当に心底クソ局の下衆さにはヘドが出る

ホマキゲストに呼んでのアレとかマジ品性の欠片もないあの番組を心底嫌いになった

やっぱり一刻も早く終わって欲しい

櫻井翔はあんな下衆に関わって欲しくない






こういう同じ下らないでもこういう下らなさのがマシよ

品性の欠片もない下衆な事に翔くんは関わって欲しくないよ