今の絶対的な自信を兼ね備えた翔くんが最高よ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ネタがないから懐かしい宿題くん
ショコタンゲストの未公開↓



御村くんなうな翔くん~ラブラブラブラブ
何かスゲェ男って感じ(*゚Д゚*)



ゲストのショコタンの依頼で集めた毒キノコ

面々て翔くん(笑)
翔くんて物の擬人化好きよね(笑)(*`艸´)



しかし御村翔くんが男でドキドキする(*/□\*)



御村くんてこんな男らしかったっけ?(*´Д`)



嘔吐と下痢は毒キノコのスタンダード(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



耳に光るピアスがたまらんチューチューチュー



何か別人みたいに見える~~
なんでだろう~襟足の長さ?(´∀`;)



翔くんて昔のが男くさいよな~


  
お気に入りの毒キノコって(◎-◎;)



とにかく翔くんが男でドキドキが止まらない(*>∀<*)

何だろう~今ほどくるくる表情が変わらないからかな?

あのくるくる変わる表情の豊かさが翔くんのチャームポイントだもんね照れ照れ照れ

翔くんて歳とる度に可愛いくなっていく不思議な人だわキラキラ←色々丸くなってラブリーになったのかしら(*≧з≦)

男の翔くんにドキドキするけど今の表情豊かな翔くんがやっぱり一番よね











今の経験を積み重ねて自信に満ち溢れた包容力を兼ね備えた色気が一番よ(*´Д`)