翔くんのバクテリアなら大丈夫(゚ω゚)/← | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今日はしやがれもないのね(TДT)





翔くんの口からキス(*^3^)/~☆



翔くんもそれなりに潔癖な方だと思うんだけどまさか翔くんもキスしたくない人なの?( ゚Д゚)












舞台で毎日毎日チューしまくったり



不意討ちKissで



ヲタを昇天させた翔くんだものキス嫌いなわけないわよねヽ(●´ε`●)ノ





もう大人なんだしキス以上も見たいよん(*゚∀゚)=3






この間の向井理のクソキモ連ドラ彼がやるべきだったんじゃね?

バクテリアの交換とかもう彼へのあて書きかってくらいピッタリやん.∵・(゚ε゚ )ブッ

しかし久々の連ドラなのにマジでクソキモかった顔に縦線顔に縦線顔に縦線

向井理もマジで終わったな↓↓↓
結婚くらいで終わるようじゃそれだけの男だったって事だよな(-∀-)