毛の一本一本まで愛しい(*`艸´) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

胸毛とヒゲとアイドルヲタの夜会↓



毛に関するカキコミ(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



翔くんの口から胸毛…

翔くんから胸毛と聞くと…




やっぱりこれを思い出すよね~いつぞやのテレビぴあ

翔くんの胸元にズームアップ↑




翔くんの綺麗な白いお肌に



うっすらとお毛毛がヽ(゜▽、゜)ノ

胸毛つきでテレビ雑誌の表紙飾ったなんてこれくらいよねチューチューチュー

でもこんな薄っいの何てうぶ毛みたいなもんでしょ?(  ̄▽ ̄)



これに比べたら無いに等しいし(ヾノ・∀・`)ナイナイ

でもこの毛まみれが似合う人と違って



翔くんのスウィートなお顔に毛のイメージは一般人にはないんだろね

あぁ本当に何て綺麗なお顔はキラキラキラキラ(*´Д`)=з



長渕しやがれで長渕の衣装を着た時もアップになった胸元 

白いお肌にうっすらお毛毛照れ照れ照れ

翔くんなら毛の一本一本まで愛しい(*´Д`)
胸毛も愛せないような奴はヲタじゃないわ(#゚Д゚)ケッ




私は竜三さんも大好きよ(´∀`)by 黄色い涙



(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ



取れたらくれんのか!?(,,・д・)

って私は翔くんの毛の一本一本まで愛しいけど毛が欲しいとは思えないけど(-∀-`; )

私はそういうのむしろダメ

汗つきTシャツとかタオルとかもダメ🙅🆖⤵

昔B'zのコンサートで大好きだった稲葉さんが吹いてたブルースハープをさらにベロリとひと舐めしてから客席に投げ入れてた時も群がるファンに鳥肌がたった((( ;゚Д゚)))

稲葉さんは大好きだったけどそういうの本当にダメなの私(´Д`|||)

でも胸毛が欲しいとは思わないけど触りたいとは思うけどな(o・3・)ノ”サワサワ



星の数程いる名も知れぬ自称アイドルもどきたち

布被せられて登場って↓
売れなきゃ扱いが遺体と同等って滝汗滝汗滝汗



とりあえず翔くんが楽しそうだったからまぁいいか



この人は一体何処に向かっているんだろう(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ