それですぐ落ちんじゃね(・∀・) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

平日ランチに牛タンなんか食べちゃった



上品な盛りでわりと女性向けかも



ランチ行く時はよく前は通ってたけど初めて足が向いてしまった

税込だと1000円ちょいこえるから贅沢なランチだけど肉厚でちゃんとした牛タンだった~

リブロースステーキ定食も食べたい(´ρ`)



ランチ食べ放題リーズナブル~~
でも牛はナシか(-∀-`; )

贅沢できる給料じゃないけどアイツが隣に来てからイラついてたまらないのよ(=д= )

明日もまたオータムフェスト行くから飲み食いしまくりそうだわ滝汗滝汗滝汗


ほんのちょっとだけ夜会↓





なったらビックリだっつ~~の.∵・(゚ε゚ )ブッ



腐りきった下衆な生ゴミや勘違いブタよりこのかきあげ女のが何百倍もマシだわ←
 


そうだね~~




10歳は年下のガリガリで目だけはギョロっとデカくてワンレンストレートでFxやっててすぐAVに行きそうな女でも紹介したら1発でOKじゃない?(・∀・)←