翔くんとは一番遠い人種だよな(◎-◎;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

夜会も腐りきった生ゴミとヘドが出るブタがいなきゃ普通のトーク番組としてはまぁ見れる



中村アンそっくり←.∵・(゚ε゚ )ブッ



とりあえず翔くんが楽しそうだから良かった



確かに兵藤ゆき(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ



制度だったの?(・ω・)/



そうかそうか



山田孝之マジでほぼほぼ同期やん



いやあんたもデビュー当時は普通に可愛いイケメン俳優だったやん↑自分で故意に崩していっただけじゃん←.∵・(゚ε゚ )ブッ

デビュー当時の常盤貴子や窪塚と一緒にやった連ドラの時はまぁ可愛いなぁってみてたもん

漂流教室だっけ?
梅津一夫原作だったか?

その当時はまだ珍しかったマンガレンタル屋でバイトしててバイト中に読んだマンガ原作が衝撃的すぎて忘れられん滝汗滝汗滝汗

あのドラマは山Pもまだまだ可愛いかったな





ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!





やっぱり翔くんはつきあいないんだね
一番遠い人種だもんね←





翔くんはつき合う人は本当に厳選してそう