翔くんの望む未来でありますように。 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。





寒くなって来た北

ダッフル翔くんに暖めて欲しくなる







素肌で暖めてくれても構わなくってよ(*/ω\*)







オリンピックキャスターも一段落したと思ったらNHK

私は深く考えてなかったけどTOKIOもなんだかアンバサダーに選ばれて東京オリンピックはジャニーズJに侵食されていくわけね



まさか東京オリンピックはNHKで仲良し嵐みんなでって櫻井キャスターのメインキャスターはなくなるの!?



それだけは本当に絶対に嫌

オリンピックに仲良し嵐なんて要らない 

櫻井キャスターが真摯に向き合ってきたメインキャスターをちゃんとやらせてあげてくれないと絶対にやだ



今から恐怖だ

でもきっと4年なんてあっという間に来る

その時翔くんは何処に立っているんだろう



翔くんは何を望んでるんだろ

翔くんが一番大切にしたい事は何なんだろう





色んな顔を見せてくれる翔くん









食べ物を誰より美味しそうに食べる翔くんが好き







ヤッターマンになったり




18禁ないたいけな中学生の太股に吸い付いたりできる翔くんも好き




バラエティでは人は決して落としたり貶したりせず自分でかぶる男気のあり何があっても消えない生まれ持った品と誇り高さをいつも尊敬してます




 
この蕩けそうな笑顔が大好き



華麗なる櫻井家なのに同じ人間なんだと思わせてくれるところが好き




本当は誰よりも遠い遠い存在なのに身近に感じさせてくれようとするところが好き

そんな風に感じさせてくれながら



研いだ爪を隠して牙をむく貴方が好き

誰より気高い貴方はどんなに遠くても手が届かない人でも本当はヲタに何か見向きもしない人なのに



その内面から溢れ出る美しさでみんなを魅了していく貴方が好き

結局



勝手にその姿に魅了されて



虜になってるんだから

自分が勝手に追いかけてるだけなんだもん。

翔くんが何を選んでも従うかどうかは自分次第。




雪崩も起こせちゃう翔くんを信じてついて行くかは自分次第

4年後に雪崩が起きるか嵐が巻き起こるか誰にもわからないけど後は自分次第なんだからね。

翔くんが選んだ道を信じてついて行くかは全て自分次第。