ただの戯れ言~~ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ただの戯れ言~~




何のためかわからない祝日出勤から帰宅してステラおばさんクッキーでまったり

飲み物は茶でなくチューハイだけどウシシ

久々にVSリアタイ出来ると思ったら今日はないんかい( ;∀;)



やっぱりダブるチョコナッツが一番好きピンクハート



コーンフレークもウマイ
 
春秋って去年は一体何着てた?って毎年思うくらい服に困る~😅

って事で最近地味に買い物しまくってる気がする~ゲッソリ


今日もちょっと寄ったローリーズファムで




靴買っちゃった♪



ダブルストラップバレェシューズ
やっぱり黒い靴がないと困るのよ色々

会社にはいていってるストラップシューズは歩き回るとかなり足が痛くなるのに気づいたから遊ぶ時には向かない↓

これならヒールも低いし何か可愛いくて衝動買いしてしまった

ペッタンこはペッタンこで多少はヒールないと足の裏痛いしヒールの高さって難しい( ´-ω-)

黒いちょうどいい靴がなくてこの間こんな酷い事に↓



テラコッタに赤に靴は黄色って.∵・(゚ε゚ )ブッ

この靴は可愛いし楽だし大好きだけどこれをはくなら服は黒とかじゃないと自分でもチンドン屋に見えた354354354354354354354354

そういや去年はサイドゴアブーツばっかりはいてたんだっけ(-∀-`; )



やっぱり赤が好き~~

赤のトップスも一目惚れで
最近はオーバーサイズが流行ってるおかげで私でも入る服が多くてありがたい←全くオーバーしないけど.∵・(゚ε゚ )ブッ


後はうっかりネットで大きめな服を衝動買いしたの忘れてて帰宅したら届いてた↓
 


ネイビーのニットプルオーバー



ドルマン袖が嬉しい♪



これはセールだったから買ってみたアイボリーのブラウス

色々使えそうかな
 


これもセールだったから買ってみたスカート

ゴムだから大丈夫でしょう.∵・(゚ε゚ )ブッ

しかしシワになって届くんだな💧


一気に買っちゃうとカード支払いが恐ろしい叫び叫び叫び

























久々にas know as のワンピースにボーダーの一応ジャッケットだけどほぼほぼカーディガン



しかし久々に着たらワンピース丈短かっΣ(゚д゚lll)

こんなに膝上だったっけ↓(◎-◎;)
去年までは平気で着ていたはずなのに…←いや去年も下にはキュロットはいたりしてたか

さらに肉厚になったから厚みで短くなったのかしら(T0T)







ほぼほぼカーディガンのボーダージャッケットもお気に入りだけど去年よりも小さくなったな顔に縦線顔に縦線顔に縦線←私がでかくなっただけガクリガクリガクリ


明日も仕事あるってマジ!?(ノ゚Д゚)ノ