青から赤に下がるシグナルばかり感じる今日この頃(..) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

16時上がりだから早めにランチ

この時間じゃお腹空かない体質になってきた(-∀-`; )

いつも面倒見てくれている姉御肌の先輩がみんなでランチにいく?と言ってくれたけど私は今日はお弁当

例の後輩がたまにその先輩にくっついてランチに行っているから今日もそうだろうと予測してのお弁当←
   
おかげさまでゆっくり一人ランチ←同期の方なら一緒に食べたいけどみんな休み顔に縦線顔に縦線

いい加減私が避けまくってるのに気がつくのが普通だけどアイツは普通じゃないからな←

本当にランチまでアレの面倒見られるってマジ尊敬する

あぁ席離れたい離れたい↓


翔く~~ん癒して~~( ;∀;)



イケメンイケメンラブラブラブラブラブラブ



いやおばさんは歩きたいです←



何か



ニノがえらい叫べ叫べ言ってるわね(笑)(`艸´)







翔くんて



本当に腰から


  
お尻にかけてのラインが女子ハート( *´艸`)


  
みんな足が違う(笑)(´∀`;)



このサビの

グーパー



グーパーダンス嫌いじゃないけど



コンサートでは



すぐお手振り曲に成り下がるかなら↓(-公- ;)


そんなお手振り曲にばっかりしてたら赤から青じゃなくて青から赤に変わっちゃうんだからねp(`ε´q)ブーブー