翔くんで頑張る力を↑(┛゜ロ゜)┛ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今日も今日とてお仕事だよ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

激ひまなのわかってて祝日に仕事ってマジ辛い↓↓↓(つд⊂)えーん💦😖💦

イケメンで気力を上矢印上矢印上矢印
画像が残ってたeverythingMステ↓



とにかく 



二の腕



萌え萌え(*´Д`)



最近本当に出してくれなくなったから二の腕が恋しいよ~( ω-、)



しかし



二の腕出してても~~
  


顔は女の子みたいにラブリーだし身体もこの頃はやはり20代の体つきで細いし



ちょっと遠目でも可愛い可愛い女の子に見えちゃうハート( *´艸`)



あぁ可愛いラブラブラブラブ



可愛いは目の保養照れ



そんな



見つめられ続けたら😍〰💕



やっぱり魂抜けます(;´Д`)ハァハァ



長い腕~~キラキラキラキラキラキラ

二の腕出してても今回はほぼほぼ脇毛は拝めなかったな|д゚)ジー

まぁこの爽やかソングに脇毛は似合わなすぎるものね≧(´▽`)≦


帰って寝たいよ~~(´Д⊂ヽ