翔くんて本当に素敵な人だと実感する | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もう少し夜会



これスゲェな!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




友達に掃除道具を持たせたまま



新聞紙の上で飯を食わせた事ある翔くんでもビックリだよね(◎-◎;)



FXって嵐ヲタにはタブーだよ君.∵・(゚ε゚ )ブッ←



二人まとめて本当に変(´∀`;)



もはや病んでるよね(|| ゜Д゜)

食事命の翔くんにはマジ信じられないだろうね

食べる事は生きる事だからな↑(ノ゚Д゚)ノ



こういう人のがまだマシよ

彼ってこんな変な人だったんだな↓
でもニノとは気が合いそうよね(´∀`;)

翔くんには絶対ムリだろな

こういう人見ると本当に翔くんて何かとっても健全で輝く人なんだと実感する


今日はこれからまたオータムフェストで食べまくりな予定なのに腹下し↓

でも食べるもん飲むもん(つд⊂)えーん💦😖💦