貴方からなら今確かな声が聞こえます | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




嵐~~嵐~~オーイェーが終わり←何か違う



果てない空



果てない空は正直震災まではこんな度々歌われるような曲なるなんて誰も思ってなかったよね



震災後に披露する曲を翔くんがこだわりをもってこの曲に決めた日から



翔くんにとっても



果てない空は



本当に特別な曲になったんだろうね



私にとってもあれ以来この曲は翔くんの曲になってしまいました←ニノのドラマ曲なのはわかってますよ



本当に



誰より呼び掛けて歌う翔くん







ここまで一人感情こめて歌う曲ってそうないでしょ?ね?翔くん



翔くんを見てると例え飛べなくてもヨチヨチ歩きでも前に進もうと思えます



うん。