話題作りじゃない純粋な刺激が欲しいから | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




ノーネクタイZEROキャスター



やっぱりオリンピックは翔くんよね←特番での無理矢理相葉推しが不自然すぎるし要らねぇマジで↑

しかし凄いなぁほんの2~3時間前まで



ノリノリアイドルだったのにキラキラキラキラ



翔くんが



ご機嫌でカメラに寄ってくれてるのに



何だよこの照明は(怒)ヽ(#゚Д゚)ノ

こっちは何の加工もしてないわよ💢
せっかくの翔くんのノリノリアップをふざけんなクズカメラ💢😠💢



コイツらは本当に30年も生番組やってきたスタッフなのか💢😠💢



やっぱりラップなきゃ



嵐なんて個性ZEROな安定グループなんだから←



ラップなくしたら何の色もなくなるだろよ



ここ最近出した曲なんてヲタ以外誰も口ずさめないのわかってんのか?←私はヲタでももはやムリになってきたけど(=д= )←



私もさすがに派手なムダに金かけた話題作りじゃない純粋な刺激が欲しいですよ



こんな姿にほっこりするのもヲタだけなんだよ

いつまでも内輪ウケじゃ未来はないんだよ 



また



嵐を巻き起こす勢いがないと上には立てないよ




翔くんカッコいいだけ書こうとしてもやっぱり嘘はつけないわ