大人なエロい絡みが見たいんだよ(ノ゚Д゚)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




嵐便ありがとうございますキラキラ
ワクワクタオルは早速使わせて頂きます爆笑←私はグッズは使い倒す主義



チョコもめっちゃ美味しそう(^q^)
いつもありがとうございます照れ




まだあった謎ディNG集↓



おでんでティータイムなドS執事さま



バカ女のせいでまたおでんを食べなきゃいけない影山さま

責任とって本当におでん飲めやアホ女が(#゚Д゚)



階段をよろけながら降りる景子



とうとうコケる滝汗滝汗



NGになっても執事を崩さないで気を使う翔さまが素敵キラキラキラキラキラキラ




やっぱり役者の顔もまだ見たいよ翔くん



SPドラマの次は久々の連ドラも映画も頼みますよ↑



ゆるゆるウルトラ長すぎMステをながし見



この曲大好きだったなぁ
Cocco全然変わってない~~ってかむしろ綺麗になってる゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

歌もまだまだ上手いし久々に出て来てガッカリさせない人はやっぱり本当のアーティストだわ↑


一番の痛々しい大賞は…



やっぱりこの女子プロのオバサンがぶっちぎりかね.∵・(゚ε゚ )ブッ



歳と共に体型が変わるのは自然な事だからそれはいいんだよ
でも変わったらそれに合うスタイルを見つけようや(-∀-`; )

いつまでも栄光の日々に浸る姿が痛々しくて見てられないってか皆々様の爆笑のタネとして役立ってるけども笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マドンナはボンテージ着ても何だかんだ世間が納得するスタイルとキャラを確立してるから許されてるんであってあんたはどんなにボンレスハムと言われても続ける鋼の心だけはある意味尊敬しますけどさ顔に縦線顔に縦線顔に縦線顔に縦線

それで歌が上手いならまだしもさ…

負けず劣らず痛々しい大賞のアッコも↓
悲惨すぎてあれ放送事故どころじゃないだろゲッソリゲッソリゲッソリ

もはや歌じゃないだろゲローゲローゲロー
あれでよく歌番組に出ようって思えるよね
あれで歌手って肩書きつけてるなんて図々しいにも程がある←


 


笑顔でドラムを叩き



タップまでこなすミッキーが私は逆に怖い((( ;゚Д゚)))


シングシングシング聞くと四季のcontact思い出す

あの舞台大好きなんだよなぁ
どうしても観たくて初演で東京まで飛んで観たもん

3幕のスウィングダンスがセクシーでエロくてたまらんのよね

嵐もまた女性ダンサーつけてああいうエロダンスとか踊ってくんないかしらね

大人な嵐が見たいぜよ

ドリアラで女性ダンサーついたけど手の平合わせただけで悲鳴が起きるとか小学生じゃないんだからさ(-公- ;)←いや小学生もいるけどさ