さ~よならと言えばヲタの~傷は癒える~わけない↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




今日もうっかりランチに出てしまった

普段はトマト系しか食べないけど日替りのクリームパスタを

美味しいけどクリームは胸に来る(;-ω-)ウッ

昨日は窓閉めて寝たら熱帯夜でろくに眠れなかったからいつも以上にやる気なし↓

店のBGMで流れてるスマのオレンジが今聞くとさらにもの悲しくなるわね(TДT)

次は世界にひとつだけの花がΣ(´∀`;)

解散前にいっぱい流しとけってか(苦笑)


子猫より可愛い翔くん動物園↓



あぁめっちゃカワイイカワイイラブラブラブラブラブラブ



もちろん子猫も可愛い❤
おっ?



翔くんて



本当に手触りフェチよね(*>ω<*)



春菜も触ってみる←てかつついて見る



てかいきなりこんな生肌をツンツンするなんて↑↑↑( ´∀`)σ)゚Д゚;)



(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ



勝手にツンツンして置いて酷い言い草なドS翔くん(ノ゚Д゚)ノ

でも翔くんがこんな事するなんてやっぱり春菜お気に入りだよね~←ただ女とは全く見てないだろうけど



また肉球触りまくる翔くん



子猫と指で握手とかしちゃって可愛いすぎるやろ(*゚Д゚*)

ただ子猫の掴み方がまぁムギュッて掴んでて本当に飴とムチな人だわ(-∀-`; )