そんな翔くんだから好き(*´艸`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

中々カピバラまで行かない動物園

カピバラも大好きだけど


 
これも最強上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



子猫にミルクをあげる



なんて慈愛に満ちたこの美しい方は同じ人間なんて嘘でしょキラキラキラキラキラキラ



なんて目の保養(●´ω`●)



ママがメッしてます(σ≧▽≦)σ



はるかが撮影した



ミルクをあげるパパももちろん可愛いけど



カメラ向けられたら顔作っちゃうからね



もちろんこんなパパは最高すぎるけど 




こういうカメラをあまり意識してない時の顔がたまらないねキラキラキラキラキラキラ

翔くんの慈愛に満ちた顔と言えば




これも大好きピンクハート(´・∀・)

ニノは人にはキャンキャン吠えてもいざ自分となると弱かったりする

この時期はキャンキャンが酷い時期でよく理不尽に翔くんを攻めてたからニノ嫌い期なんだけど←ツッコミが役割なのはわかってるけどいきすぎたらただの誹謗中傷でしかないからね(=д= )

自分にどんなに理不尽にあたられても弱いニノをこんな笑顔で見守れる人をおとして笑いをとったりしない翔くんだから大好きよ(*⌒∇⌒*)