子猫より貴方さまのがカワイイよ(*≧з≦) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

前にも全く同じような事書いてるけど気にせず

中々カピバラまで行かない動物園↓



ゾウさんにお水を



!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



翔くんもびっくりなゾウさんからの洗礼(笑)(-∀-`; )



ゾウさんもアイドルにはやらない空気が読めるゾウさん(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



翔くんてよく体育座りするよねハート





予定調和を愛してる翔くんは予測出来ないものがお嫌いですよね



そ~~と覗く姿が愛しい照れ



本当に



ヤバいくらいめっちゃカワイイですO(≧∇≦)O




確かに



子猫も可愛い❤

でも




めっちゃカワイイくて



こんなに可愛いのに



エロい貴方が好き(*´Д`)=зラブラブラブラブラブラブラブラブ