じんわりほぐして翔くん♪(/ω\*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




めぐリズム翔くんCMメイキング

なんと普段は迫害されまくりな北のどさんこで流れたってかいΣ(Д゚;/)/

そうなのよ
たまにいい仕事するのよねどさんこワイド(-∀-`; )

北の住人の私?

寝てましたけど?(・∀・)

昨日LINEで教えていただいたけどws録画するとか言う発想なんて全く浮かばなかったわ


とうとう北も雨風強くなってきたよ~叫び叫び叫び

明日の出勤が恐ろしい~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

今日は仙台の営業がみんな家から出られずに自宅待機って聞いててそんな凄いの?と思ってたら本当に大変な事になってたんですね(-ω-;)




また映画の告知番宣する翔くん見たいからそろそろ役者お願いしますよ↑(-人-;)



そうそう監督に


 
しっかりお願いしてね↑



ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!ブッ( 





































台風のおかげかお盆を過ぎたら一気に涼しくなる北が昨日今日30℃越えて滝汗滝汗滝汗



もう着れなくなるアクシーズファムの編み編みサマーニットを着ておくか

明日は何を着て行きゃいいんだか(=д= )