翔くんにならゾウにボコボコにされてもいいわよ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

あっ前の前の記事でタイトルが再教育になっててびっくりして直しました(-∀-`; )

最高って書いたつもりが何故に再教育になってたんだ(ノ゚Д゚)ノ←真逆やん自分😞💦

小窓の翔くんに再教育が必要なわけないやん↑

あんなに可愛いのにハートハートハート(*>ω<*)



カピバラ動物園が見たくなりDVD引っ張り出してみた



またしてもハリセンボンと(笑) 
ZEROと言ったらねぇ?(  ̄▽ ̄)



あら?



私の知ってるZEROの方にこんな部位あったかしら( ゚Å゚;)



あっ(ノ゚Д゚)ノ
 


いたぁ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


 
愛しい翔櫻井さま(●´ω`●)



可愛い~~ラブラブラブラブラブラブ(ノ≧▽≦)ノ





翔さまに弄って頂けるなら



ゾウに滅多うちにされたっていいじゃないの(ノ´▽`)ノ



何の番宣の時だったっけ?と思ってたら



櫻井先生って言ったらねぇ?( ̄ー+ ̄)



おぉΣ(゚ω゚)

久々に見るとやっぱりびっくりするねそのパーマネントはΣ(´∀`;)




こんな可愛さを隠して一止先生にもなれる貴方は役者ですよ

オリンピックキャスターも一段落したしそろそろ役者のお仕事見たいなぁ(´・∀・)


あっ新しいCMのお仕事は決まったみたいですね🎵←お知らせありがとうございましたm(_ _)m

でも一番心がほぐれるのはコンサートチケットなんだけどね←