心がrollingrollingdays | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

台風の前の静けさで今日は朝から雲ひとつない晴天でクソ暑かった(;´Д`)

あんな青空なのに遠くから雷の音はしてて
そろそろやってくるのかしら(-ω-;)

明日出勤出来ないとか勘弁よ

条件がクソ悪い正社員になったから休んだらその分他の日に出なきゃだし

来月のシルバーウィークは全部出勤…
わーい↓↓↓↓

去年のシルバーウィークは宮城で嵐三昧だったんだったな…(;∀; )

今から11月の休みに悩む
その前にまずチケットだけどな(ノ゚Д゚)ノ



心がrollingされちゃう翔くんソロ









ターンからの



後ろ姿がたまらなく好きキラキラ



もちろん



前もイケメンすぎて蕩ける(///∇///) 





生でももちろんカッコ良かったけど



やっぱり天井に近い席だったから


 
細かい表情の



ひとつひとつの全てがたまらないキラキラキラキラキラキラ



ポッケに



手を入れて歩く姿が



貴方以上に似合う人はいませんキラキラキラキラキラキラキラキラ


心が日々rollingrolling(*´Д`)