小窓翔くんは最高(ノ゚Д゚)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。









ちょっと遠いけど気分転換したかったランチにカフェ再来に

カフェってか喫茶店

ナスとベーコンのトマトパスタはまぁpointくらいのお味だからサラダ、スープ(という名の味噌汁)と飲み物、半分凍ったミニデザートついて750円だからまぁ悪くはないっす

あぁ毎日仕事辞めたい↓ガクリガクリガクリガクリ



24時間テレビ手越のダーツの小窓の翔くん↓




小窓の翔くんが常にイケメンキラキラ



マッスーのフルネーム言えるって凄くね?Σ(;゚∀゚)ノ



そんな大人数グループ山田くん以外認識出来ないからね(・∀・)←



悪癖が目立つ人ですよ~(ノ゚Д゚)ノ



しかし小窓の翔くんが可愛いすぎる(*≧з≦)ハート



お前の素行の悪さじゃ無理だよ←



翔くんの周りは



堅実に家庭築いてる方ばかりだろうから翔くんもパパにしてあげたいわ(ノω・、)←福山もパパになったし別にいいじゃんね?

手越お前にはムリだ←悪すぎる素行をどうにかしろ(=д= )



濃すぎて胸焼けしそうな女子会ですこと(゚Д゚ ||)



怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



あんたが言ったらシャレに聞こえないからやめなさい|(-_-)|←



若いってマジスゲェ(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ


手越も最後に大好きな若い子捕まって良かったね~(  ̄ー ̄)