まだしばらくはお願い致します_(._.)_ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

昨日のZERO~





メダリストさんがまだ出てくれると思わなかった~キラキラ

三宅選手腰ゆっくり治して下さいね



やっぱりオリンピックキャスターの櫻井翔はイキイキしてる





このちょっとした表情の変化がたまらない



しかも三宅選手に星選手のほんわか組がいたから終始和やかで



ワンピース被っちゃうとか
櫻井キャスターもストーンとしてるからとかまぁオリンピック終わって時間が経過したから出来る空気が面白かった(笑)



櫻井キャスターも大爆笑だし(笑)



星選手の爪がお洒落~(ノ゚Д゚)ノ



和やかに進んで進退についてはキュッとちゃんと引き締まって 

やっぱり東京オリンピックは特別だよね
みんな東京オリンピックを笑顔で終われたら最高ですねキラキラ



もちろん櫻井キャスターもねキラキラ








村尾さんがいないから最後も〆は櫻井キャスター



村尾さんが留守だと将来の櫻井キャスターを想像しちゃうね

でもまだしばらくはコンサート会場で私たちを魅了して下さいm(_ _)m