証拠は残してないと信じてるよ↑(ノ゚Д゚)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

翔くんがこんな顔しちゃった24時間テレビのウルトラギリギリソウル



ナタデココは芸人だったけど他にも活躍したのは揚げ玉ボンバーのヤキソバンだったわね(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ

ヤキソバンがムラムラする時は登山後だったけど(爆)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ←そんな体力残ってんのか

翔さまはいつなのかしら~コンサート後?←|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー

溜めとくのは身体に毒だから発散するのはいいけど頼むからバレないようにやってくれや(ノ゚Д゚)ノ↑↑↑↑

今や大河で随分といい役やってくれちゃってるモジャ毛の自称北の綺羅星とやらもファンとやってベット画像隠し撮りされて雑誌に売られたなんて過去があるんだぜ↑←掘り起こすな自分

その数日後にファンミーティングで本人に会ってるからどうにも忘れられないネタなんだよ(=д= ) 

私はteamnacs ファンだったけど全くモジャ毛には興味なかったからいいんだけどやっぱりファンの子は可哀想だったわよ

あんなちゃちな料理であんなぼったくりな値段のファンミーティングでも行けない人は沢山いた中で結構道外からわざわざやって来てたのにあのザマなんだから(`へ´*)ノ

当の本人は泣きべそかいてやがったけど泣きたいのはバカ高い金払ってわざわざ飛行機で飛んで来たファンの方だっつ~の

健全な男子にやるなとは言えませんから

携帯は取り上げてやれ
終わったらとっとと帰れ
絶対に眠るな

ですよ(*`・ω・)ゞ↑↑↑




手越をふったメダリストさんには新婚さんだからと一言



キツい言い方に聞こえちゃったレスリング
の方にも親しいからとちゃんとフォローを入れる翔くんならそんなヘマはしないわよね?




タレントでもない

I

いちスタッフにも



 
紳士的にエスコートしてあげる翔くんだから


溜まったもの吐き出した後は証拠を残さずにとっとと帰ってるって信じてるよ(゚_゚)←