仕事してる男の姿は素敵(*ノ▽ノ) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




ナタデココを生み出したウルトラギリギリソウルとか嵐ではもう見られなそうよね

ナタデココも凄かったけどウォーターベットやらゲイと寝たやらまだまだ色々あったからな(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ

ヤキソマン恐るべし(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ←ヤキソバマンだっけ?(笑)

 


とりあえずうだうだ24時間しやがれ




自分で仕切れない人のために仕切れる人たちが前へ



翔くんだけは



羽鳥と並ぶと司会者たち位置になっちゃうわね



面白いネタが転がってれば



タレントでなくても即効拾います



翔くん腕がっちり掴んじゃって



(くそつまんないところに)転がって来た美味しいネタは離しません(  ̄▽ ̄)



そして押し出される(笑)Σ(´∀`;)

やまたろに捕まったら逃げられませんから(笑)



おぉ手越
素行が悪すぎなおバカなだけじゃなかったのね←.∵・(゚ε゚ )ブッ



口だけの残念極まりない男と違ってちゃんと取ったからバカでもまぁいいよ←



これ(/▽\)♪

カメラ切り替わった瞬間に進行確認中とかさすが仕事できる男キラキラキラキラ

ニノは後ろでまた女子アナ口説いてんのか?( ゚Д゚)←お前もマジで懲りろよ



カメラに気づいて



パッと戻る


いやん素敵(*ノ▽ノ)