そんな貴方だから腹見せちゃいますわ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

いつぞやの$誌



ほらまた彩りって(笑)
醍醐味とか(笑)

奥さんには働いてて欲しいようだけど貴方の仕事で働いてる奥さんなんてすれ違いまくりで厳しくね?(;-ω-)ノ

所詮男は皆マザコンや←

本当に櫻井翔はぶれない男(笑)

まぁ最近は雑誌チェックすらまともにしなくなったから今は知らんけど


久々に昨日のblogの検索ワードがほぼほぼ

ナタデココになってた(爆).∵・(゚ε゚ )ブッ


24時間テレビだったから?
またその話題でも出てきたの?(-∀-`; )



確かに



こんな櫻井翔見る事なかなかないもんね(笑)Σ(´∀`;)



ナタデココでパフォーマンスにウケすぎ(笑)Σ(;゚∀゚)ノ



未だにナタデココでパフォーマンスがどんなものか私はわかってないっすが翔さまは確実にご存知な様子ですわね(*;゚;艸;゚;)


もう




こんなに可愛い顔してハート



でも中身は帝王で



ドSだけど



気が向くと飴を与えて


 
その指先ひとつで




私たちを服従させちゃう




可愛いて聡明でドSでドスケベで帝王な貴方様に腹見せて服従するヲタでございますですm(_ _)m