翔くんはぶれない人ね(  ̄ー ̄) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ネタもないので24時間しやがれ↓



あら翔さまのお名前が←てか誰だよコイツ(゚Д゚)!!



俺が何を言ったか考えてるっぽいお顔な小窓の翔くん(´・∀・)



(爆)ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!ブッ( 



しかも翔くん



スパークリングウォーターだけでなくしっかり他もチェックいれてるとはさすがキラキラ( ̄0 ̄)/



若いって色々恥ずかしいよね本当に(笑)(-∀-`; )


笑ってらっしゃるけど貴方




君たちにも色々あるんだぜ( ̄ー☆

ブランチで何回か昔の自分の発言穴埋めクイズとかやってたよね~

翔くんも

恋愛とは○○かな。

全然覚えてらっしゃらない翔くん

私は覚えてましたよ(  ̄▽ ̄)




翔くんにとって恋愛は彩り←
必要不可欠じゃないけど大切。



こんな顔になっちゃってたけど(笑).∵・(゚ε゚ )

翔くんらしい回答だよね
年月経った違う雑誌でもまた言ってたし(笑)

本当に翔くんにとって恋愛はあればまぁ楽しいけどなきゃないで構わないってもんなんかね?