いつもほぼほぼおケツですけど|д゚)ジー | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

地下鉄で



スゲェストレートなキャッチコピー(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ


24時間しやがれ↓



私は



ラップが沢山聞けたら



それで幸せなんだけどどうすか翔くん?|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー




快挙の卓球銀メダルだったのに選手の方々こんな事につき合わせて本当に申し訳ありませんm(_ _)m



テレビでは



観客におケツ向ける事をとても気にする翔くん



礼儀をわきまえてる翔くんらしい態度ですが

コンサートではやっと目の前に来たと思ったらケツを向けられるのがお約束ですけどね(・∀・)



今さら隠したって



いつも生では顔より



その可愛いプリケツみつめるばかりを



拝んでますよ(。=_=)ジィー・・>>>>>>




しかし本当にせっかく深夜に来て下さったメダリストをこんな無駄遣いするなんてマジでスタッフ皆能なしだ(-公- ;)