どんなにつまらなくても翔くんは可愛い(´・∀・) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




しかし



翔くんは本当に男好きだね←




いや大丈夫

貴方がスケベな普通の男だってちゃんとわかってるから(°∀°)b




で、おばさんは除外なんかい?あっ?( ゚Д゚)

おばさんヲタいなくなったら絶対にチケット完売しないんだからな?あっ?( ゚Д゚)




さて頑張って萌えを見つける24時間しやがれ↓



この二人が



進行の要なんだから



揃って前にいると安心するわ~

Mステでもこれでいいわ~
本当に何でいつも同じ奴がでしゃばってんだ?
毎回ムカツクわ~⤵




あぁ



ラブリーラブラブラブラブラブラブ



確認しなくてもこれが正しい団体なわけないんだからやめてオリンピックキャスター(-ω-;)



ここの



一連の動き



端にいる子が可愛いすぎるやろ(*≧з≦)



最近この唇に指の癖しなくなったから久々に見たわ(*>ω<*)



クソ可愛いすぎるハートハートハートハート(*>∀<*)

翔くんだからアラサー男子がやってても可愛いヽ(●´ε`●)ノ