この二人が前にいるのがどう見ても一番ベストな進行 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

夜中に頑張ってくれたんだから何とか萌えを探す24時間しやがれ|д゚)ジー|д゚)ジー|д゚)ジー



見えそうで見えない脇毛~残念( ´△`)



しかし



ムリヤリテンションアゲアゲで頑張る翔くんがお気の毒…⤵(。_。)



変わらぬTシャツ重ね着にベルトのバックル見せの貴方が愛しい(*´ω`*)

思えば今や当たり前の前だけインを超先取りしてたね(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ←何故笑う顔に縦線顔に縦線顔に縦線



NEWSも小山は真似っこか
よく見るとマッスーもまた不思議な重ね着なのね(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ



相葉は頑なに足首出さなきゃダメなんかい(-∀-`; )



確かに



感動だけでなく笑いも面白みも敬意も品性も何もかも皆無でしたね(毒)(・∀・)



本当に



これで選手からオリンピックキャスターの評価下がったりしたら末代まで呪うぞ品性の欠片もないいってきゅーゴミスタッフどもが💢💢💨(#ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



そんなクズどもにも汚されない紳士翔キラキラキラキラ



あぁ 



やまたろが二人で前で仕切る安心感半端ないキラキラ



この脳みそ空っぽのバカジジィもどうにかしてくれや💢



一番まともに事が運ぶこのツーショット