どうかお願い致します_(._.)_ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




久々のしやがれ



一年ぶりの生しやがれ



夜中なのに翔くんこんなテンションアゲアゲで頑張ってくれてたけど(ノ゜ー゜)ノ

あまりにつまらなくて寝おちしました↓↓↓(|| ゜Д゜)

今日はオイルマッサージ行って身体にアロマオイル塗りたくられた状態だったから寝落ちから起きてシャワーしたらもう朝方(;-ω-)ノ

とにかくクソスタッフはわざわざ集まって下さったメダリストたちに土下座して謝れやヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

一般視聴者の母もメダリストの扱い酷すぎるって怒ってたわよ(怒)💢😠💢



取り敢えず願うのは

選手の方々クソスタッフやこの番組を嫌いになっても誠心誠意挑んだオリンピックキャスター櫻井翔は嫌いにならないで下さい↑↑↑↑

さっ朝だけどもう一回ちゃんと寝よ(=д= )