惹き付けて離さない | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

クソ局のクソ司会者がいる木曜日の番組は録画して早送りしてすぐ消すものになってたけど前回はとうとう存在すら忘れた

まっどうでもいいんだけど⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

でも



皆様のblog見て久々にこれ買ってきた(笑)



しかし今さらルタオのフロマージュチーズケーキって

北海道人は今さら食べないよな←でも買ってしまうヲタの習性.∵・(゚ε゚ )ブッ

渡部お前はもう要らないんだよ
うどんがいるから←私はどっちも要らんけど

ちっさいくせに高いホールなんて要らないから一切れだけ買う



一切れもこんなちっさいくせに410円もしやがる

比較に置いたのは大好きな漫画

花よりも花の如く

能役者の話をまぁリアルに描いてらっしゃる
能はさすがに観た事ないけど観劇は昔から好きだからこういうの大好き

久々に食べたけど濃厚だからちっさくていいな←むしろクドイ(;-ω-)げふっ

美味しいけどさ?そんな絶賛するほどかしら( ̄b ̄)ボソッ


そうやっぱり中学生からミュージカルや舞台が好きだから翔くんのソロは凄い刺さった上矢印上矢印上矢印

翔くんソロだけはむしろ生で観た時よりも釘付けになったキラキラキラキラ



言い飽きたけど…遠すぎる(-公- ;)



あぁ



もう



誰も寄せ付けないオーラ満載な貴方が好き



遠…



翔くんて



絶対に匂いフェチ



大人の



魅力が満載キラキラキラキラキラキラ







やっぱり惹き付けられるキイロキラキイロキラキイロキラキイロキラ