躊躇いながらもやはり貴方に会いに行きたい | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



  
ドSな櫻井王子もご機嫌麗しい時は







エアーチューのサービスなんかくれちゃったりする姿がみられるのもコンサートならでは😚💓💓



しかも



リズムに合わせて



2回もくれちゃうとかもうズルい人ねラブラブラブラブラブラブラブラブヽ(●´ε`●)ノ


ドSなくせにたまに飴を与えて従わせちゃうズルいお方キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 






まだ魅せられるとわかったからコンサート申込みするか










































夏ももう終わりだから夏らしい格好しておこうとギンガムチェックに赤サンダル



オフショルなはずだけど私には全くオフショルになんてならない滝汗滝汗滝汗